検索
  • 一般社団法人京都高齢者サポート協会

【ご好評につき開催決定!!】ビジネスとしての福祉~高収益も目指せるデイサービス事業でWithコロナの時代に勝つ~(京都商工会議所会員様限定セミナー)


暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は約4か月ぶりに開催するセミナーのご案内です。

今回もご好評を頂きましたデイサービス事業に関するセミナーを実施いたします。


京都商工会議所会員様限定セミナー

ビジネスとしての福祉~高収益も目指せるデイサービス事業でWithコロナの時代に勝つ~


日時:6月28日(月)

会場:京都経済センター7-C会議室

開会:14:00

閉会:15:00


★今回はセミナー終了後、個別相談会も実施します(1社様15分程度)★

こちらは各会社様のご状況をヒアリングさせて頂き、

より具体的なお話しをさせて頂くことが可能です。

ぜひ、ご参加ください。


主催:伊藤屋グループ いとうくん株式会社

協賛:一般社団法人京都高齢者サポート協会

講師:今井 淳

   (一般社団法人京都高齢者サポート協会 理事)


-----------------------------------------------------------

コロナ禍において大きなダメージを受けた企業がある中、

介護業界では成長を続けている法人があるのも事実です。

今回は収益の上がったデイサービスの実例を詳しく紹介し、

ビジネスとしての介護をみなさまにお伝えします。

(本セミナーはオンラインでの開催は予定しておりません)

-----------------------------------------------------------


※ご注意ください※

本セミナーは京都商工会議所会の会員様限定です。

必ず、事前予約が必要となりますので、参加をご希望の方は

以下のセミナー事務局までご連絡ください。


<お問合せ先>

伊藤屋グループ いとうくん株式会社

セミナー運営事務局

075-933-1108(代)


※事務局からのお願い※

・新型コロナウイルス感染防止のため、当日はマスク着用でご参加ください。

・受付での検温、消毒にご協力をお願いいたします。





11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

認知症ケア向上セミナーを実施します!@京田辺商工会議所

本セミナーは日々の認知症ケアに悩みのある方、また認知症ケアの向上を目指されている方を対象に実施します。 BPSDに対応するだけの介護からワンランク上の介護を目指しましょう!! ご興味を持っていただいた方は以下、詳細のご確認をお願いいたします。 ※お電話(075-933-1120)でのお問い合わせも可能です。 内容: 認知症ケア向上セミナー 第1部(13:30~15:30)「認知症の基礎知識」 第2